ダークウェブと暗号資産の探求レポート

ネットの裏情報を研究する雑記備忘録

勝手に仮想通貨が増えて行く『うずらウォレット』

f:id:cr53c:20190413095058p:plain

インターネットを活用していると様々なところで勝手に仮想通貨が増えて行く『うずらウォレット』というものを紹介します。

うずらウォレットとは

UZURA WALLET(うずらウォレット)は、tip(投銭)専用のマルチウォレットと認識しておけば良いと思います。SNSなどで手軽に投銭が出来るようになります。投げる時も個人に投げたりうずらウォレットを採用している各グループ全体に投げる(レイン)という方法で投銭が出来たりします。個人間で投銭というのはコミュニケーションを通じて投げていただくという形ですが、全体のレインは頻繁に起きているので、そういうグループに所属しているだけで勝手に仮想通貨が増えて行きます。

ウォレットの開設はSNSアカウントがあればOK

うずらウォレットを使うにはオフィシャルにアクセスして使いたいSNSのプラットフォームを選択するだけです。

f:id:cr53c:20190413095739p:plain

使用できるSNSアカウント、プラットフォームは4種類

プラットフォーム一覧

プラットフォームを選択するとアプリの認証が始まりすぐにうずらウォレットを使えるようになります。

オフィシャルのTOPページのスクショ

f:id:cr53c:20190413100203p:plain

投げ銭を受け取るだけならウォレット開設だけでOKです。

Twitterで投銭をする場合はうずらウォレットのアカウントをフォローする必要があります。

UZURA WALLET(Running)(@UZURAS_BOT)

 

うずらウォレットはオフィシャルのサイトを使うというよりもtip機能を採用しているグループなどで使う(使われる)ことが多くなると思います。

仮想通貨の情報を掘ってたり、そうしたコミュニティに入った際にうずらウォレットを採用しているところであれば、登録のアナウンスはあると思います。

今後、当ブログでもうずら用のFaucetを作ろうかなと言うのは少し考えています。また、うずら系の攻略情報も掲載していくので、ウォレットを開設していないのならアカウントだけでも持っておくと今後スムーズにいくと思います。

 

うずらウォレットオフィシャルはこちら

web.uzuras.net