ダークウェブと暗号資産の探求レポート

ネットの裏情報を研究する雑記備忘録

タダコインがお得で稼げる:tadacoin

f:id:cr53c:20190413004410p:plain

仮想通貨系のポイントサイトが地味に稼げる!

大半のポイントサイトは人様に紹介するほどのメリットは無いのだけどtadacoinに関しては他のポイントサイトと違って地味に稼げるのでおススメしたい。

良くあるお小遣い稼ぎ系のサイトではあるのだけど、tadacoinはBitcoinを基軸としてるポイントサイトでしかもFaucetも実装している。配当は50satoshiほど。

他のBitcoinFaucetと比べると50satoshiは多い方で、Bitcoinの単価を見てもメリットが大きいことは良くわかる。

換金は2000satoshiから

ポイントサイトは中々換金までたどり着けないということは多いのだけど、tadacoinは最低条件が2000satoshiということで、割と簡単に到達できる。

しかも新規登録なら1000satoshiもらえる上に招待コードを貰えば20000satoshiが給付されるという初心者に優しい仕様になっている。

紹介制度が凄い

tadacoinのアフィリ制度がなかなか優秀で以下のスクショを見て欲しい!

f:id:cr53c:20190413005011p:plain

招待コードで入った人はその時点で2万satoshiもらえて紹介者がFaucetなどでビットコインを獲得すると紹介者はその10%が配当で受け取れる。

紹介された人は特に損も無い。

無料登録系も充実している

高配当の案件は口座開設や何かを購入しないと入ってこなかったりするのは他のポイントサイトと同じだが無料登録やアンケートなども多数ある、そしてFaucetも合わせて使えば2000satoshiは割と簡単に到達できるようになっていて溜まったbitcoinはすぐに送金できる。

無料で仮想通貨を稼ぎたいなら登録すべし!

無償でビットコインを増やしていきたいという方はtadacoinは是非とも登録しておいた方が良い優良サイトだ。

 

登録はここからどうぞ!

ビットコインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト | Tadacoin(タダコイン)

 

招待コード

0548e5

 

この招待コードを入力すれば2万satoshiが入ってくるのですぐに自身のウォレットに送金してくれ!