ダークウェブと暗号資産の探求レポート

ネットの裏情報を研究する雑記備忘録

ビットコインをマイニング出来るCryptoTab(クリプトタブ)ブラウザ

f:id:cr53c:20190410210715j:plain

インターネットをしているだけでビットコインをマイニング出来るCryptoTab(クリプトタブ)というツールをご存知だろうか?

今回はCryptoTab(クリプトタブ)という画期的なツールをご紹介しよう。

CryptoTab(クリプトタブ)とは

CryptoTab(クリプトタブ)は、自身が持っているPCのCPUを使って無料でビットコインのマイニングが出来るツールだ。以前までChrome拡張機能版とブラウザ版の2種類があったが昨今の暗号通貨の規制によりChrome拡張機能版は削除され廃盤となってしまった。

CryptoTab(クリプトタブ)はブラウザ版だけで良い

拡張機能版が削除されてしまったが、流れとしては特に問題ない。というのもブラウザ版の方がはるかにメリットがあったからで、ブラウザ版は拡張機能版よりも最大8倍のマイニングスピードが出せるからだ。

CryptoTab(クリプトタブ)の危険性は?

f:id:cr53c:20190410212640j:plain

Chrome拡張機能版がストアから削除されてしまい危険性を心配される方もいるかもしれないが、削除理由として考えられることは昨今のCPUを使ったWEBマイニングの問題(Coinhive事件)などが影響してるように思う。世間の評判も良くないしその他の拡張機能でも拡張機能にCPUマイニングを紛れ込ませているような悪質な拡張機能やアプリが大量に出回ってきたことでそれを規制するためにも一括してマイニング系のツールを全面禁止した。というように捉えているが、CryptoTab (クリプトタブ)に関しては元からCPUマイニングを自分でしたい人のためのツールであって、私自身何年も使っているが危険性は今のところ皆無だ。むしろ勝手にビットコインが増えて行くので「非常にウマいツールだ」としか言えない。

CryptoTab(クリプトタブ)は使わなきゃ損?

CPUの使用量を調整出来るので状況に合わせて調整できるところもうれしい機能で、普段なんのけなしにインターネットサーフィンをしているのならこのツールを使って少しでもビットコインを稼いだ方がお得だ。

CryptoTab(クリプトタブ)の導入方法は?

使い方は簡単です。以下のオフィシャルサイトからフリーソフトをダウンロードする容量で落としたらインストールする。そしてすぐに使い始めることが出来る。換金には会員登録が必要だが、後から登録してもマイニングした分は引き継がれるのでいつでも大丈夫。

一応スクリーンショットも掲載しておく

f:id:cr53c:20190410213757p:plain

オフィシャルにアクセスしたらすぐに目に付くボタンをクリック

f:id:cr53c:20190410213856p:plain

良くある流れで利用規約に同意して「インストール」するだけだ。

 

CryptoTabのインストールはこちら

CryptoTab Browser - Easy way for Bitcoin Mining

 

CryptoTab(クリプトタブ)はただ使うだけじゃない!?

CryptoTab(クリプトタブ)はセルフマイニングツールとしては、もう言うことがないほど完成されているツールだと思う。フリーツールだけに多少手数料が取られてしまう事は致し方ないことだが、個人で使うのも良いがさらに収益性を加速させるリファラル制度がヤバい。

f:id:cr53c:20190410214142p:plain

自分一人でCryptoTab(クリプトタブ)を使っているだけでは1ヵ月フルで回したとしてもそこまで大きな収益を稼ぐことは出来ないが、CryptoTab(クリプトタブ)を最大限に生かすにはリファラルを獲得していくと良い。画像を見てもらえばわかるが紹介人数が増えれば増えるほどリファラル報酬をより獲得できるようになっていて最大で10ティアまで報酬がついてくる。これはもう完全なる不労所得だ。

日本人が嫌いな人が多いMLMマルチレベルマーケティング)的な発想だが無料ツールにそれは関係ない。むしろツールを広めたい制作運営側、より稼ぎたいユーザー側とでメリットがマッチしている。10ティア報酬が入ってくるので紹介者をすぐに出すことfが難しくても長期的な視点で紹介者をたくさん出していけばこれだけでも相当稼げるようになって行くぞ。

また使ったことが無い方なら、このうまみを是非感じてくれ!

 

CryptoTabのインストールはこちら

CryptoTab Browser - Easy way for Bitcoin Mining